〒 533-0031
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-32 DAREMOビル4階

  • 電話:06-6323-6000
  • FAX:06-6323-6001

JR新大阪駅東口からフレッシュイン新大阪までの道案内です。

コワーキングスペース”COCOPO"さんのお許しを得て新大阪駅東口から道案内を掲載させていただきました。
秦オーナー、ありがとうございます!


▼フレッシュイン新大阪には、JR新大阪東口にあります。大阪市営地下鉄御堂筋線の新大阪からも直結されています。JR新大阪東口には、東改札口を出て左に行きます。

JR新大阪東改札口

 

▼JR東改札口を出て、左に進むと、JR新大阪東口への階段がありますので、ここを降ります。

JR新大阪東口への階段

 

▼階段を下りるとJR新大阪東口に出ます。ここも東口を出て左手に進みます。

JR新大阪東口を出てフレッシュイン新大阪へ

 

▼JR新大阪東口を出て左に進むと、駐輪場が見えてきます。この駐輪場も超えてどんどん進んでください。

JR新大阪東口の駐輪場

 

▼フレッシュイン新大阪のあるDAREMOビルが少し見えます。JRの高架越しに見えているビルです。

フレッシュイン新大阪のあるDAREMOビル

 

▼まっすぐ進むと大きな通りに出ますので、この交差点を左に曲がります。

フレッシュイン新大阪まであと少し

 

▼先ほどの交差点を左に曲がるとすぐにフレッシュイン新大阪のあるDAREMOビルがあります。それでは中に入っていきましょう。

フレッシュイン新大阪のあるDAREMOビル

 

▼中に入ると、ビルのサインボードに4F 新大阪フレッシュインとなります。エレベーターで4Fに上がりましょう。

フレッシュイン新大阪のサインボード

 

「フレッシュイン新大阪」のフロア詳細

 

▼エレベータを降りるとすぐにフレッシュイン新大阪の入口があります。のれんにかわいらしいたぬきのキャラクターがいますが、こちらはフレッシュイン新大阪の会員の方のフクオカ たぬたぬ プロジェクトのキャラクターです。たぬき好きの方は、フクオカ たぬたぬ プロジェクトのページを見てみてください。

フレッシュイン新大阪ののれん

 

▼入口を抜けるとフレッシュイン新大阪のメインフロアがあります。4人掛けのテーブルが2つ用意されています。

フレッシュイン新大阪のメインフロア

 

▼フレッシュイン新大阪のメインフロアを少し角度を変えてみると複合機などが置かれています。

フレッシュイン新大阪のメインフロアを別角度で

 

▼一番奥のパーティションが置かれているところにもデスクがあり、一人で集中したいときに利用できる席になっています。

フレッシュイン新大阪の個別席

 

貸しスペースとシャワールーム

 

▼フレッシュイン新大阪に入って右手に貸しスペースエリアがあります。ここではホームページの勉強会やワークショップなどが開催されているそうです。

フレッシュイン新大阪の貸しスペース

 

▼貸しスペースエリアは1時間1,000円で6人まで利用できます。ホワイトボードなども用意されています。

ホワイトボード

 

▼次に紹介するのは、コワーキングスペースでは珍しいシャワールームです。場所は先ほどのメインエリアの一番奥になります。

フレッシュイン新大阪のシャワールーム

 

▼フレッシュイン新大阪は会員になると10時から18時まで利用可能です。仕事に疲れたら仮眠をしても構いません。仮眠後にシャワーを浴びてすっきりして仕事を再開するのも良いかもしれませんね。

フレッシュイン新大阪のシャワールーム

 

▼もちろん洗面場も用意されています。

フレッシュイン新大阪の洗面場